powered by So-net

アカデミーレポート

トップ >> アカデミーレポート >> スクール >> 横浜F・マリノス戦バスツアー
横浜F・マリノス戦バスツアー
2014年03月31日(月)
クリニックコース2年生を対象にアウェー横浜Fマリノス戦バスツアーを開催しました。
photo
Jリーグキックオフ前、日産スタジアムに隣接されたグラウンドで横浜F・マリノススクール生との交流戦を行いました。
photo
ほとんどの生徒がJリーグクラブとの交流戦が初めてで、クリニックでトレーニングを積んできたことをこの交流戦で力を発揮しました。
お互い自クラブのユニフォームを着ての試合は、激しく、白熱した素晴らしいプレーの連続で大変盛り上がりました。
photo

photo

photo

交流戦後にスタジアムの陸上トラックへ移動して、TOPチームのウォーミングアップを間近で見学しました。選手達も子ども達の姿を発見して手を振ってくれました。
photo

photo

アップを見学した子ども達はスタンドでJリーグを観戦。見事な逆転勝ちした試合は、ゴールするたびに全員が興奮して大声で声援を送っていました。
今年もアントラーズアウェーゲームではクリニック生徒を対象に日帰りバスツアー、宿泊形式の遠征を行います。
是非みなさんもご参加ください。
  •  
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.