powered by So-net

アカデミーレポート

トップ >> アカデミーレポート >> スクール >> クリニック修了式【1日目】
クリニック修了式【1日目】
2014年03月29日(土)
photo
小学6年生を対象にしたクリニック修了式を開催しています。
このイベントは今までクリニックで活動してくれた選手への感謝とこれからもアントラーズファミリーでいて欲しいという思いをこめて、昨年から1泊2日で実施しており、本日は初日で、70名を超える生徒が参加してくれました(2日目は総勢200名を超える予定です)。
photo

photo

photo

受付をするまでは緊張した面持ちでしたが、一緒に活動した仲間の顔を見つけると笑顔がこぼれ、さっそく着替えてグランドでのミニゲームに
向かいました。

事前に組み分けされたチームのメンバーと仲良くなり、コーチも全員入ってボールを追いかけました。
photo   photo

昼食も楽しみの一つ!
気の合う仲間や今回初めてチームメイトとなった友達と楽しそうに過ごしていました。
photo   photo

盛りだくさんのイベントは引き続き、横浜で行われているJリーグ「鹿島アントラーズ対横浜F・マリノス戦」を全員でテレビで応援しました。
前半終了間際に先制された時には暗い雰囲気に包まれた会場も土居選手の同点ゴール、野沢選手のスーパーゴール、柴崎選手の抜け出しからのゴールで大きな歓声のまま終了しました!
photo

思い思いに時間を過ごし、夕食タイム!
昼食同様リラックスした雰囲気で仲間との食事を楽しんでいました。
photo   photo


夜はお待ちかねビンゴタイム。ユニフォームやシューズケースなどが当たるとあってビンゴ用紙の番号を祈りながら見つめていました。
photo

photo

photo   photo
     
photo   photo


朝からのイベントでしたが、あっという間に1日が終わりました。

明日は午前中に明日から参加するメンバーとともにミニゲーム大会と午後はアントラーズ選手が参加しての修了式を行います
  •  
© 1992 Kashima Antlers FC All Rights Reserved.
© Sony Network Communications Inc. All Rights Reserved.