Sony
  • so-netトップ
  • インターネット接続
  • 特典・ポイント
  • オプション・コンテンツ
  • サポート
  • マイページ
インターネット接続

So-net入会相談ダイヤル
インターネット接続サービスの電話問い合わせ

So-net 入会相談ダイヤル/ちょっとした疑問でもお気軽にお電話ください!

わからないことは電話で解決!

ご案内! お客さまに最適なコースや料金をお電話でご案内!/カンタン! So-netならお電話だけでカンタンに入金できる!/お手伝い! 面倒なお申し込みも専門スタッフが代わりにお手続き!

お電話1本ですべて解決! 携帯電話・PHSからもOK! コールプリーズ!

So-net 入会相談ダイヤル 0120-117-268(携帯・PHSでもOK!) 受付時間 9:00~21:00

入会相談フォーム 最適なサービスをご提案いたします

  • ※ お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • ※ 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
  • ※ 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く

お電話での新規入会 インターネットご利用開始までの流れ

STEP1 まずはお電話でサービスについてご相談ください

  • コースや料金、キャンペーンなどに関する疑問をお電話でお答えします。まずは無料の入会相談ダイヤルにお電話を。
 

STEP2 入会手続きもお電話で

  • お電話で入会手続きができます。ピッタリのコースが決まったら、そのままお手続きへとお進みください。
 

STEP3 ID発行

  • お申し込みから7日~10日で、So-netより「入会証」およびマニュアルなどを送付いたします。
 

STEP4 回線工事

  • 光ファイバーやADSLの回線工事を行います。
 

ご利用開始!

  • 法人サービス

So-net入会相談ダイヤルに関する注意事項

  • ※So-net ADSL タイプ2コース(電話回線をお持ちでない方など)をご希望のお客さまは、提供エリアの確認のため、最寄のお電話番号を事前にお調べいただく必要があります。(自宅に電話回線を敷設されていない場合は、通常タイプ2をお申し込みいただくことになります。)
  • ※本ダイヤルでは、So-net接続サービスの新規お申し込みのみ受け付けております。
    すでに会員のお客さまのSo-net接続サービスに関するお問い合わせは、サポートページからお願いいたします。
  • ※クレジットカードでのお支払いを推奨しています。お手元にカードをご用意ください。
  • ※口座振替でのお支払いをご希望のお客さまは、お電話でのお申し込み後に弊社から郵送する「So-netお支払い方法登録申込書」に口座情報をご記入の上、ご返信いただく必要があります。(ご返信いただけない場合は、So-netのご入会手続は完了となりません。)
  • ※「紹介キャンペーン」でのご入会をご希望のお客さまは、紹介者の紹介コードを事前にご準備いただく必要があります。
    詳細はこちら