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インターネット接続
So-net 設定サポートサービス 「ブロードバンド接続パック」無料

サポートを選べます

  • リモートサポート(電話・遠隔) 専門オペレーターが、パソコンに直接アクセスするWebのツールとお電話を使って、お客さまと同じ画面を見ながら、設定を行います。忙しく時間がない方にも便利!
  • オンサイトサポート(訪問) 専門スタッフがご自宅にお伺いして、お客さまのパソコンを直接操作して設定します。パソコン操作に不慣れな方も安心!

「ブロードバンド接続パック」って?

  • その1 接続設定 光ファイバーorADSL接続設定
  • その2 Webブラウザとメールソフトの設定
  • その3 IP電話「So-net フォン」設定
  • その4 カスペルスキーセキュリティ設定
  • その5 無線LAN設定 親機・子機一式の設定
  • *1 NURO 光 をご利用の場合は、NURO 光 でんわとなります。
  • *2 セキュリティサービスをご利用の場合は、別途月額使用料が必要となります。

キャンペーン対象コース

対象期間 2017年8月1日~2017年8月31日
対象者 期間中に、対象ブロードバンドコースにご入会、もしくはコース変更された方
対象コース NURO 光
有効期限 申込月から12カ月後末日までにサポートサービスをご利用ください。
(例:申込日が4月の場合、翌年4月末まで有効)

お申し込み

「So-net 契約内容のご案内」に記載されている電話番号までご連絡ください。

マイページの「キャンペーンのご確認」画面でもご確認いただけます。

注意事項

キャンペーン内容に関するご注意

  • ・訪問(オンサイト)サポートオペレータによる遠隔操作(リモート)どちらかのサポートを1回無料でご利用いただけます。
  • ・接続設定は、ゲーム機/インターネット対応テレビ/タブレット端末それぞれ1台をパソコン1台とみなして設定を行うことができます (パソコンやインターネットの基本操作指導、パソコンのトラブル診断やウイルス駆除等は含まれません)。ご利用の機材・ご希望の配線方法によっては別途有料となる場合がございます。詳細は申し込み時にご相談ください。
  • ・特典内容以外のサービスをご希望の場合、設定内容に応じた料金を別途頂戴いたします(有料サービスとなります)。ご利用料金は、ご利用月分のSo-netご利用代金と合わせてご請求させていただきます。
  • ・ご希望のサポート内容によって、リモートサポート(電話・遠隔)をご希望であってもオンサイトサポート(訪問)となります。
  • ・本キャンペーンは、お客さまの端末より弊社システムへアクセスし、サポート内容へ同意いただき終了となります。サポート終了後、対応スタッフに関するアンケートへのご回答をお願い致します。
  • ・サポート対象OSは、日本語版のOSで、マイクロソフト、アップルまたはグーグルがサポートしている範囲内となります。対象OS以外のPCおよび上記対象OS以外に関わる周辺機器・ソフトウェア・サービス等は設定サポートの対象外とさせていただきます。
  • ・サポート対象OSへの対応表明がされていない周辺機器・ソフトウェア・サービス等の設定サポートをご希望の場合、ご希望に添えない場合や作業が完了できない場合、もしくは作業自体が行えない場合がございます。
  • ・設定を行うホームページ閲覧ソフト(Web ブラウザ)、電子メールソフトはOS に標準搭載のソフトになります。標準搭載以外の設定をご希望の場合は、サポートスタッフまたは作業スタッフにお問い合わせください。ご希望のソフトによっては対応できない場合もございます。
  • ・無線LAN の設定は、パソコン1台に対し無線親機・子機(内蔵無線LAN を含む)各1台ずつに暗号化通信設定を施しての接続設定となります。設定日までに機器をご用意ください。
  • ・「So-net フォン」設定ご希望の場合は、「So-net フォン」サービスご利用登録完了確認のお知らせメールをご用意ください。So-net フォンのお申し込みについては、So-netサポートデスクにお問い合わせください。
  • ・セキュリティサービスの設定をご希望の場合、対象外のOSもございます。詳細はお問い合わせください。
  • ・回線に関わる専用機器は回線事業者が動作保証したものを対象とさせていただきます。

その他ご注意

  • ・So-netのID、パスワードはお送りした冊子「So-net契約内容のご案内」に記載しております。不明な場合は、ID確認/パスワード再設定が可能です。詳細はSo-netサポートデスクへお問い合わせください。
  • ・外国語OSまたは外国語での設定サポート、マルチブートマシンへの設定作業、室内の配線工事には対応しておりません。
  • ・以下の場合、本キャンペーンの権利失効対象となり、本キャンペーンでの再訪問をご希望の場合は、再訪問保証料として3500円(税抜)を頂戴いたします。
    • ◎オンサイトサポート(訪問)を工事日同日に設定され、工事の遅延などにより開始予定時間から30分以内に作業を開始できなかった場合。(原則、サポート日程は回線開通工事日の翌日以降とさせていただきます。)
    • ◎オンサイトサポート(訪問)の設定スタッフが訪問したにもかかわらず、機器の故障、付属品の不足、工事の遅延やお客さま不在など、回線事業者またはお客さまの都合で作業が開始できなかった場合。
    • ◎オンサイトサポート(訪問)で、訪問当日に日時変更される場合。(訪問日確定後の日時変更は、当初の訪問予定日前日の営業時間内に、So-net設定サポートサービス窓口(お申し込みいただいた専用電話番号)までお電話ください。)
  • ・オンサイトサポート(訪問)は、エリア(一部離島)によっては、別途交通費等を申し受ける場合がございます。
    • ◎リモートサポート(電話・遠隔)はお客さまにご予約いただいた時間帯に、サポートスタッフから2回ご連絡をさせていただきます。お客さまとお電話が繋がらず、リモートサポート(電話・遠隔)が開始できなかった場合、ご予約はキャンセルとさせていただきます。再度ご予約をいただく場合は、So-net設定サポートサービス窓口(お申し込みいただいた専用電話番号)へ改めてお申し込みください。
  • ・データの保証は致しかねます。必要なデータは作業前までにお客さまご自身でバックアップを行ってください。
  • ・12月31日~1月3日は、設定サポートはお休みさせていただきます。
  • So-net お客様番号を必ずお伝えください。
    お伝えいただけない場合は、キャンペーンを受けられない場合がございます。
    お客様番号はSo-netからお送りする「So-net 契約内容のご案内」に記載されています。
So-net 設定サポートサービス ご利用規約
NURO サポートデスク 0120-65-3810(携帯・PHSからもご利用いただけます)受付時間 9時から18時 ※1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く