Sony
  • so-netトップ
  • インターネット接続
  • 特典・ポイント
  • オプションサービス
  • サポート
  • マイページ
インターネット接続

So-net モバイル LTEのセキュリティオプションサービス

セキュリティオプションサービス

「So-net モバイル LTE」の対象プランご利用時は、対象セキュリティオプションサービスを無料でご利用いただけます。

適用条件

So-net モバイル LTE対象プランと対象セキュリティオプションサービスをご利用中のお客さま
(So-net モバイル LTE対象プランお申し込み月から、解約月まで無料適用となります。)

  • <So-net モバイル LTE対象プラン>
  • ・ライトプラン
  • ・ハイスピードSプラン
  • ・ハイスピードMプラン
  • ・+Talkプラン
  • ・+Talk Sプラン
  • ・+Talk Lプラン
  • ・+Talk S2プラン
  • ・+Talk S2 (E)プラン
  • <対象セキュリティオプションサービス>
  • ・S-SAFE 詳細はこちら
  • ・マカフィー マルチ デバイス セキュリティ 詳細はこちら
    2013年11月30日までに、マカフィー マルチ デバイス セキュリティをご利用中のお客さまが対象。

対象セキュリティオプションサービスのお申し込み方法

以下の方法にて対象セキュリティオプションサービスを無料でご利用することが可能です。
ここでは、「S-SAFE」について記載します。

  • «So-net モバイル LTEをお申し込み済み、ご利用中のお客さま»
  • (1) 対象セキュリティオプションサービスのお申し込み
    So-net モバイル LTEのお申し込み後、こちらのページから『お申し込み』をご確認ください。
  • (2) ご利用機器への設定
    ご利用機器に対象セキュリティオプションサービスをインストールしていただくとご利用可能になります。

    対象セキュリティオプションサービスのお申し込み以降の詳しい流れにつきましては、こちらのページをご確認ください。
  • «既に対象セキュリティオプションサービスをご利用中の方»
  • So-net モバイル LTE対象プランをお申し込みいただくことで、対象セキュリティオプションサービスが無料となります。
  • «キャンペーン表示について»
  • So-net モバイル LTE 対象プランをご利用中の方が対象セキュリティオプションサービスをお申し込みの場合、「月額使用料○カ月無料」等のキャンペーンが適用され、マイページ等に表示される場合がございます。
    キャンペーン適用中、または終了後も、対象プランをご利用中の間は対象セキュリティサービスを無料でご利用頂けます。

セキュリティサービスオプションに関する注意事項

  • So-net モバイル LTE対象プランの解約翌月以降の、対象セキュリティオプションサービスご利用料金は有料になります。
  • So-net モバイル LTE対象プランお申し込み後、SIMカードを受取拒否や、長期不在によりお受け取りできなかった場合は、So-net モバイル LTEは自動キャンセルとなります。
    対象セキュリティオプションサービスの解約をご希望のお客さまは、別途解約のお手続きが必要となります。
    ・「S-SAFE」の解約方法はこちら
    ・「マカフィー マルチ デバイス セキュリティ」の解約方法はこちら

お知らせ