Sony
Sony

会員向けお手続きプラン変更のお手続き

現在のコースはそのままで、速度や契約期間の異なるプランに変更をされる場合のお手続きをご案内します。

現在ご利用中のコースをお選びください

ご利用中のコースによりお手続きが異なりますので、以下よりご利用中コースをご選択ください。
ご利用中のコースが不明な場合は、「マイページ」でご確認いただけます。
本ページに記載の無いコースをご利用の場合、プラン変更はご提供しておりません。

  • So-net 光 with フレッツ S/Bフレッツ/フレッツ光
    NTT116へご連絡ください。
  • So-net光 (UCOM)、bitWarp(EM)、So-net ADSL (ACCA)
    本コースの新規受付は終了いたしました。お手数をおかけしますが他コースのご利用をご検討ください。

その他お手続き

  • お引越し等で現在ご利用中のコースを移転先でもご利用される場合は「移転」ページをご確認ください。
  • 現在ご利用中のコースを変更されたい場合は「コース変更」ページをご確認ください。